ミュゼプラチナム大宮店の特徴

 

「キムチ92」さんがミュゼで実感した口コミをご紹介します。

脱毛サロンはミュゼプラチナム大宮店に決めた

こちらにお世話になるまで、地元にあるエステに通っていましたが、予約が取りづらかった事と通うには少し距離があったことがあり新しく探すことを再検討しました。

それまで通っていたエステと比較をし、検討しました。

比較検討したポイントは通いやすさ、価格、勧誘が少ないかどうか、希望の部位の脱毛があるかの4点です。

色々調べた結果、この4点においてミュゼが1番口コミがよかった為通うことに決めました。

料金とコース

両わき+Vライン美容脱毛完了コースを申し込みました。キャンペーン中で100円のみで施術してもらいました。

通った期間と実感した効果

少し薄くなったような気はします。

毛が細くなってきたので手入れがしやすくなりました。

頻度としては2カ月ごとくらいで通いました。

だいたい1年ほど通ったころからだいぶ少なくなってきてあまり気にならなくはなりましたが、全て無くすには相当時間がかかりそうだと実感しました。

今で通い始めて2年ほどで、10回ほど通いました。

ミュゼのアプリ「ミュゼパスポート」

両わき+Vライン以外の勧誘等はいりませんと最初にお伝えしたので、あまり詳しく説明を受けることがありませんでしたので使っていません。

予約状況は?

施術してもらったときに次回予約をするには問題ありませんでしたが、後日ネットで予約しようと思うと全く空きがありませんでした。

なので、次回予約の日程まで考えて通うようにするべきだと思います。

仕事の都合で土日の午前中に予約を取る事が多かったです。

店舗の様子

女性スタッフのみで清潔感もあり、リラックスできる印象でした。

接客も無理やり話してくるわけでもなく、程よい距離間でわたしは好きでした。

セールスは最初のコース設定のときのみ受けています。

不満足な所

やはり予約が取りにくいということです。

どうしても次回の予約ができずに帰る事が多かったのですが、その後すぐにネットで問い合わせても本当に空きがないので予約に苦労しました。

今後その点は気をつけたいと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket