選ばれる理由!ミュゼプラチナム大宮店

 

「おiiiii」さんのミュゼプラチナム脱毛体験レビューをご紹介します。

※画像は公式HPより

脱毛サロンはミュゼプラチナム大宮店に決めた

私はミュゼプラチナムに行きました。

ミュゼプラチナムにする前に,TBCと個人のお店に行きました。

比較した点は,金額と痛み,さらにセールスがあるかどうかです。

ミュゼは他の店舗と比べて総合的に評価が高かったため最終的に決定したのですが,金額面では月毎に半額とかにもなるキャンペーンをやっていたので決めてからはすぐに契約しました。

痛みは一回で終わらない分,ほとんどなく赤みが出ることもありません。

また,しつこいセールスも全くないので非常に通いやすいです。

料金とコース

全身美容脱毛コースライトBプランを21万円程で利用して,背中・ウデ・アシ+無料のワキとVラインをケアしています。

通った期間と実感した効果

初回を終えただけでは全く効果は実感できませんでした。

通い始めて半年程経過した5~6回目ぐらいで毛が生えてくるスピードが遅くなってきたと効果を感じるようになりました。

毛が細くなってくるのにはもう少し時間がかかりました。

ミュゼのアプリ「ミュゼパスポート」

※画像は公式HPより

使いました。

予約を取るのが簡単であったり,空き時間にコラムとかを購読できるので便利です。

予約状況は?

予約は大変難しかったです。

仕事の都合で週末しか行けないのですが,時間を選ばなくても取りづらくいつもキャンセル待ちに設定しています。

店舗の様子

雰囲気や清潔さは普通です。

セールスは広告の通り,全くありません。

不満足な所

特に不快な思いをしたこともなく,順調に通うことができました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket