人気のサロンはミュゼプラチナム大宮店

 

参考としてご紹介するのは、、ミュゼでワキ脱毛した「ldh0427」さんの口コミです。

やっぱりミュゼプラチナム大宮店に決めた

私は、両脇の脱毛でミュゼプラチナムを選びました。

ミュゼプラチナムに決める前に、ジェイエステや月額の全身脱毛をやっているシースリーと比較をしました。

最終的にミュゼプラチナムを選んだ理由は、価格と店舗の多さです。

通い始めるときはまだ学生だったので、自分でも支払える料金で脱毛をしたいと考えていました。

私が脱毛したかった部位が格安で脱毛できるキャンペーンをミュゼプラチナムが行っていたので、ミュゼプラチナムに興味を持ちました。

脱毛を完了させるには長期間通い続けることが必要だと思ったので、引っ越しなどをしても通い続けることができる店舗の多いサロンがよいと思いました。

この二つが決め手となり、ミュゼプラチナムで脱毛をしました。

キャンペーン料金とコース

※画像は公式HPより

ミュゼが初めての人限定で、両わきを永久脱毛ができるプランを利用しました。

キャンペーン中だったので600円でした。

いつから効果を実感できる?

1回目の施術後はあまり効果を感じませんでした。

3か月おきくらいのペースで通い続けると、2.3回目の施術の後には生え変わるペースが少し遅くなったのを感じました。

同じペースで通い続け、10回目くらいには生えてこない部分が出てきて、生えてくる部分のものも施術をする前よりだいぶ薄くなりました。

便利なアプリ「ミュゼパスポート」

いつでも携帯から予約をすることができてとても便利です。

急に暇になったり、キャンセルをしなければいけなくなった時、アプリからすぐできるのでよく使います。

予約はスムーズ?

アプリですぐに予約したり、時間を変えることができるので、予約しやすと思います。

休日の買い物ついでに行くことが多いので、土日の午前中に予約をすることが多いです。

設備や店舗の雰囲気

店舗はとても清潔感があり、居心地がとても良いです。

待合室やロッカーもいつもとてもきれいです。

注意点

脱毛をした後の肌はとてもデリケートで、保湿を行ったり剃刀を使わないようにというお話があったので、できるだけいたわるように気を付けました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket