ミュゼの人気の秘密を大公開♪

※画像は公式HPより

ミュゼの人気の秘密1 価格が圧倒的に安い

※画像は公式HPより

ミュゼプラチナムは、月ごとに様々なキャンペーンを行っています。

両脇の脱毛が数百円の時や、両脇とVラインの脱毛が数百円の時があります。

キャンペーンの料金は1000円以下であることが大半で、自分で使えるお金が少ない学生さんも払いやすい価格です。

ミュゼの人気の秘密2 店舗数の多さ

店舗数の多さは、永久脱毛をするうえでとても大切です。

地方にしかないサロンや店舗数の少ないサロンだと、引っ越しなどをした場合、脱毛し終わってないのに通うことができなくなってしまいます。

これでは、いくら安くてもお金が無駄になってしまいます。

このようなことを防ぐために、少しでも店舗数が多いサロンに通うのが理想です。

ミュゼの人気の秘密3 イメージモデルの影響

ミュゼプラチナムは、人気のモデルをイメージモデルとして起用しています。

過去には、トリンドル玲奈やラブリ、池田エライザなどが務めており、2017年のモデルは谷まりあが起用されています。

ターゲットの年齢層から人気のあるモデルがやっていることも、ミュゼプラチナムを多くの女性から支持される理由の一つです。

メリット1 キャンペーン

キャンペーンを行っていることが多いので、両脇やVラインの永久脱毛を格安で行うことができます。

費用はとても安いですが、回数制限や期間の制限、通うお店の制限がないので安心して通うことができます。

ほかの高額のプランも契約させられる、ということも全くありません。

メリット2 店舗数の多さ

全国的に店舗が多いのが特徴です。

駅の近くにも多くあるので、買い物や通勤、通学のついでに行くことができとても便利です。

メリット3 清潔感

※画像は公式HPより

どの店舗もとても清潔感がります。

スタッフの方の対応も、とても丁寧です。

デメリット1 店舗によって予約が取りにくい

お店の広さや、アクセスのしやすさなどによりますが、予約が取りにくい店舗がいくつかあります。

比較的平日は取りやすいですが、土日祝日はぎりぎりになると空きがありません。

デメリット2 アプリが使いにくい

予約をするアプリの起動が遅かったり、キャンペーンの紹介、コスメの紹介など興味のないものも出てきてしまうのが、残念です。

デメリット3 施術をする場所の壁の薄さ

施術を行う場所が壁で仕切られている店舗は、隣の会話が聞こえてしまうということはほとんどありませんが、たまに仕切りがカーテンだけという店舗があります。

カーテンだけでは会話が聞こえやすく、スタッフの方とのお話をためらってしまします。